日記|PMS、忙しい〜

今日は6時40分に起床。P直前ということもあり、下腹部の痛みと体温が高い気がする(あくまでも気がする)。最近はPMSに備えて食生活や日光浴など調整しているので、精神的な不安定は少ない。良い調子だ。今日は問題演習をした。大学院にて司法試験の願書を受け取り、帰宅。忙しくて朝ごはんも昼ごはんも写真が撮れていません。

bsky.app

晩ごはんを食べてやーっと今ひと息。3月中にスマホを買い替えたいなあとぼんやり思っている。この前家電量販店でプランを見直した時に、Androidが安くて気になってまして。というのも、iPhoneユーザーなのですがカメラが壊れてとうとう替え時だなと。カメラが壊れているとねーQRコードが読めず意外と不便なんですよねー。確定申告とかお店のメニューとか…。1−2年Androidにしてみようかな。とにかく今月中には決めたいです。

【はっぴーはっぴー💫】
  • 猫がぬく袋に入って出てこない。可愛い。
  • お弁当に入れた卵焼きが久しぶりで美味しかった🤤
  • だんだん民事訴訟法を解くのが楽しくなってきた!

おわり📚🏃‍♀️