日記|鼻炎、莓スムージー

鼻詰まりに悩まされた日です。

【今日の出来事】

8時に起床して朝ドラを見た。昨日の回で、先生が裁判に正解はないようなことを言っていたのだけど、虎子ら女学生が大勢で傍聴席に居たことが今回の裁判の正解になるのではないかと思った。自由心証主義→傍聴席を女学生で埋めて裁判官に訴えるところに痺れた。予想はしていたけど、判決は次回(明日)でした。あさいち司会の博多華丸・大吉の大吉さんが、視聴者の皆さんが今見たいのは私たちではない的なことを言っていて笑った。確かにそう。

朝食を食べて本を返却しに図書館へ行った。時期も時期なので、本は借りずに帰った。

bsky.app

平成27年民事訴訟法第一問に苦戦して勉強終了。今日は一日鼻詰まりの日でつらかったー。花粉症ではないと思っているんだけど、たまーに突発的に1日鼻炎の日がある。バイトに行って入浴し、夜勉して今。体験教室の当選メールが届いて嬉しい。楽しみだなぁ。

【飯】

bsky.app

完食するのに時間がかかった。お腹が苦しくなったので朝はもう少し控えめにしよ…

bsky.app

時々無性に食べたくなるどん兵衛の天ぷら蕎麦。つゆが美味しいのよ

【明日のお楽しみ】

  • お昼はカレイの煮付け定食に、胡瓜と蛸の酢の物です。春だ
  • スマホのデコレーション、接着剤の試し塗りが終わったので明日は少しはじめたい

おわり🤧