日記|勉強、バイト

今朝は8時半に起床。

いつもより遅い。昨晩1時くらいまでネットサーフィンをしていたからか、祝日による気の緩みかな。全然暦と関係ない生活を送ってますが。

bsky.app

午前中の勉強は進まなかった。刑訴の平成25年設問2の実況見分調書の証拠能力の適否の問題からやろうと思ってたんだが、去年この問題が出題されたので来年は出ないだろうという気持ちがチラついた。10時半頃机に座って12時半くらいからやっとこさ重い腰を上げて着手して、14時半に終了。

bsky.app

お昼ごはん後は腹筋の筋トレを5分した。きつかったけど、やって良かった。そのあとバイトへ。帰宅後、憲法の短答を20分ほどして入浴。新しく買ったコタのシャンプーが全く泡立たなくて何で?という気持ち。洗い上がりのしっとり感はとても気に入っている。

日記を書くタイミングを入浴後にしてみた。入浴前だと時間を気にしてしまう分、書く量が短くなる傾向。入浴後は時間を気にしなくていい分、時間かかる!それはそれで嫌だな。明日は入浴後・制限時間でも設定してみるか💡

今日の体調

歯の痛みがなくなった。何もしていないので、それはそれで心配。笑 精神面も問題無し(と思う)。この項目必要かな?でも体調に異変が生じた時に見返せるようにしたいんだよな〜。

 

終わり🍛