日記|アップルパイ、道兼

【今日の出来事】

今日は8時ごろに起床。朝食を食べながら、サンデーモーニングのスポーツコーナーを観た。昨日の日記ブログを書いて投稿した。勉強は民訴・民法Ⅱ・行政法を中心にした。明日は月曜日なので1週間のタスクを修正せねば。朝ごはんがトンカツで満腹になったのでお昼ごはんは入らず、おやつにアップルパイを食べた。写真の加工をしたくてスマホにVSCOのアプリを入れたけど、課金しないとほぼ加工できなくてびっくり。

今日の短答は15分で脚別50問解き→丸つけという方法をした。日頃の倍以上の問題数だったので結構いいかもしれない。原告適格で固有の利益を否定する流れを身につけたのは良いこと。光る君をリアタイして、入浴して、短答と暗記をして寝る予定。

今週も終わりましたね第18回「岐路」。 ガンガンまひろにアタックする佐々木蔵之介宣孝(まひろは気づかない)に冒頭からときめき🥰 玉置玲央道兼の逝去…先週からわかっていたけど、来週から道兼がいないのか…。殺人した直後の表情、父親との対峙、道長の助けを受け止めて前を向いた様子、すべて見事に演じた玉置玲央さんに大大大拍手😭👏 #光る君へ

月獅子 (@tsukijishi.bsky.social) 2024-05-05T11:52:42.012Z

bsky.app

【飯】

朝ごはん トンカツ、トマトゼリー、きんぴらごぼう 昨日の晩ごはんのほぼ残りを。朝からトンカツ食べれて幸せ〜。 @gohanclub.bsky.social #青空ごはん部

月獅子 (@tsukijishi.bsky.social) 2024-05-05T02:08:34.622Z

bsky.app

お昼ご飯  手作りのアップルパイ パイがサクサクで、砂糖で甘くした林檎が1/2も入っててボリューミー🥰 @gohanclub.bsky.social #青空ごはん部

月獅子 (@tsukijishi.bsky.social) 2024-05-05T06:50:51.070Z

bsky.app

【明日のお楽しみ】

  • 月曜日なのでタスクの見直し
  • 晩ごはんはお刺身らしい

 

おわり🍎