日記|お刺身、お刺身

今日は8時半に起床。最近この時間帯に目が覚めることが多いなー。NHKあさイチを見るとゲストに吉田洋さんが!今大河ドラマ光る君へに大ハマりしているのであさイチでのトークを見れて嬉しかった☺️

bsky.app

bsky.app

今日は何となく食後のストレッチもしなかった。午前も午後も、民訴の過去問のある設問がどうしても分からなかった。この問題を理解しないまま受かった人らおるやろ、とか捻くれたり。バイト行って帰宅。今日の夜食はグラノーラだった。

【はっぴーはっぴー💫】

  • 朝ごはんがお刺身でスーパーウルトラ美味しかった。
  • 昨日のことなんだけど、ヘブンジャパンでお買い物をした。期限間近のポイントが2万円分ぐらいあって、全部使いきれて嬉しい。
  • これも昨日のことなんだけど、嬉しい報告をもらった。めでたい!

おわり🐟