日記|頭痛、食事の見直し

今日は8時半に起床。雨が降っていたので午前中の日光浴は叶わず。朝食に作り置き野菜を入れてみた。最近は食生活の見直しをしている。

bsky.app

午前中は過去問をした。明日には添削の提出できるかな。12時ぐらいから頭痛がひどくなってきて途中長めの休憩を挟む。今日はなんとなく体温が高いなと思ったので、おそらく周期的にBPステージに入ったと思う。基礎体温計を購入するか検討中。

bsky.app

午後は会社法民法の演習本をした。BPステージ+頭痛だったので、食後はヨガをした。15分くらいなんだけど結構長く感じた。股関節のストレッチの方が好きかもしれない。その後バイトへ。少し残業をして帰宅。いつもはもう夜何も食べないんだけど、それもどうなのかと思い始め、とりあえずヨーグルト+はちみつ、小さいスコーンを食べた。栄養取ってるかどうか分からんな…笑 最近は夕食にヨーグルトを意識して摂っている。明日の朝ごはんを楽しみに、おやすみなさーい。

【はっぴーはっぴー💫】
  1. お昼ごはんに大大大好物のトンカツを食べた。
  2. 周期にあった運動(ヨガ)をした
  3. 食事を見直すことが楽しい!そして美味しい!
【今日の失敗🌧️】
  1. 気分が優れない時にコーヒーを飲んで気持ち悪くなった。
  2. タスクとバイトの時間を考えると、時間が足りない〜
【次回どうするか🔥】
  1. バナナがあったのでこういうときはスムージーを作ってみる。どうなる?
  2. 作業時間を早めてみる。9時開始〜11時まで過去問、11時〜14時半演習本、帰宅後〜10時半まで短答で動いてみる。
  3. バイト中は勉強内容を思い出せるので、勉強中にしっかり頭に叩き込む

おわり🌀