日記|寝不足、食

今日も8時半に起床。最近天気がわるく、日光浴をできていないのでなんとなく身体のリズムがよくない。

bsky.app

朝食はカラフルを心がけた。温泉卵を割ると桜エビや海苔に黄身がからまって食感がなくなった。物足りなかったので次は食感があるものを増やすつもり。昨日寝たのが午前2時とかで午前中まったく進まなかった。いつのまにかお昼ご飯の時間。

bsky.app

ご飯後は股関節のストレッチをした。明日は天気が良くなるみたいなので、有酸素を取り入れようかな。バイトから帰宅して入浴。入浴後の軽食はバナナスムージーを。今日まだ食物繊維をちゃんと摂っていなかったので、イヌリンをいれたりヨーグルトや蜂蜜を入れた。飲み終わると満腹感が残る。

今日スーパーに寄って、買い物をした。栄養を気にしてツナ缶とヨーグルトを買った。あとは家のものを。今朝作り置きの副菜がなくなったので、明日はツナ缶を使って副菜用意しておこう。今日何もしてなさすぎて、ブログに書くことが食しかない。人間〜‼️

【はっぴーはっぴー💫】

  • おひるご飯が好物のオムハヤシ☺️うまい!
  • チョコグラノーラが半額で買えた。明日からのおやつ。
  • 本で得た知識を実践できている。主に運動と栄養管理。

【今日の失敗🌧️】

  1. 寝不足からの作業量皆無

【次回どうするか🔥】

  1. 夜更かしをしない。

 

おわり🥱