日記|とんかつ、調子が良い

今日は8時起床。昨日の午前中に日光浴したおかげで目覚めが良い。以前から面白いと思っていた芸人のことが、今日爆発的に好きになった!いつかライブ見にいきたいという希望を胸に、モチベーションアップ!

bsky.app

朝食後は15分程度日光浴をした。昨日のブログに書いた通り、午前中は過去問をすると決めていた。これが結構よかった!あといままで30分区切りだったのを40分にしたのがちょうど良かった。

bsky.app

午前中の台所の光加減が良くて、好きな雰囲気の写真になった。夕飯の下ごしらえ中は、光る君への特集ラジオ?Xで配信されていた音声を聴いた。昼食後は股関節のストレッチと二の腕の筋トレ。最近股関節のストレッチを頻繁にしているのは、股関節周りが驚くほど硬くなっていたから…。ストレッチでほぐれる感じが気持ちいい〜。筋トレ後は買い出しに。海藻や桜エビ、刻み海苔に卵など「オンできる食材」を買い込んだ。これで手軽に栄養をとっていく予定です。

bsky.app

大大大好物のとんかつ。今回は食べる順番を野菜から!でも揚げたてのとんかつが冷めてしまうのではないかと心配だったので、野菜を早食いした。食い意地🤣わかめご飯の味がいまいち。水が多かったのか柔らかめになってしまった、塩が薄くて味がぼんやりしてしまった。

【はっぴーはっぴー💫】
  • 午前中に過去問をしたのは以前の調子に戻りつつあって嬉しかったな!
  • 食材を買い込んだので、今週からさらに栄養あるご飯が食べられる!
【今日の失敗🌧️】
  • 午後の予定と夕食後のto doが決まっていないので、ぼんやり過ごしてしまった!
【次回どうするか🔥】
  • 午後は演習本、夕食後は短答か、演習本の残りをしよう。

 

おわり🐷