日記|日光浴、遠くの国

きょうは7時45分に起床。最近では一番の早起き(外出日を除く)。昨日午前中に日光を浴びたことで身体のリズムが整ったことが関係しているのかなと思っている。ストレッチをして朝ごはん。

bsky.app

午前中はSNSを見ないようにして作業をしたけど、作業量としては変わらず。だけどSNSを見ないようにするのは時間が増えてよかったので明日もしよう。午後も作業をしつつ溜まったレシートを見ながら家計簿に入力した。

bsky.app

夕ごはん後は光る君へリアタイ。青空で感想をどんどん呟いてみてみた。これ思ったことをそのまま吐き出せるので楽しい笑もう毎熊克哉直秀が出てこないことに、じわじわとショックを受けている。

bsky.app

bsky.app

【はっぴーはっぴー💫】

  • 15分ほど午前中に日光浴した
  • 光る君へのリアタイが楽しかった
  • 選択科目に久しぶりに手をつけた

【今日の失敗🌧️】

  1. 筋トレしなかった。後でやろうと思ったらいつのまにか夜!😆
  2. 引き続き作業量として満足するものにならず

【次回どうするか🔥】

  1. 起床直後にストレッチしたけど、それをお昼ごはん後にしてその後に筋トレするルーティンにしよ
  2. 明日の午前中は一回の作業時間を増やすのと、朝は過去問にしよう。

 

おわり📜🪻