日記|おいしいごはん、のんびり勉強

8時半に起床。朝食用にと発酵させていたパンが全く膨らんでいなかった。どうやらイーストを入れたはずがベーキングパウダーを入れてしまったよう。味に差はそんなに無し。ただ、パン作りの中で膨らんでいる生地を見るのが楽しかったんだなということに気がついた。

青空が開かないので写真べた貼り。こんな日もある〜

アルミホイルにつつまれる鮭

午前も午後ものんびり勉強。BP中なのでYouTubeを見ながら有酸素運動をした。初めて見た動画だったが、20秒運動↔︎10秒休憩の繰り返しは後半のしんどくなってきた時に良かった。ただ音声がBGMだけだったので次なにするか動画をじっくり見なければならず不便だった。あと達成率みたいなのも確認したいな−と思った。次は違う人の有酸素にしよう。その後ものんびり勉強をした。

からあげはもっとたべましたわ
【はっぴーはっぴー💫】
  • ヘブンジャパンからの注文が届いたよー。手書きのメッセージが付いていて嬉しかった☺️全部可愛い。数が増えたので箪笥の中を整理しなければ!

     

    gone.hatenablog.com

     

  • 周期に合わせて運動を変えたこと。効率も良くて気分が良い〜
  • 飾り箪笥(棚ではない笑)を春仕様に、赤色のギンガムチェックの布を敷いた。今年はピンクとかリボン🎀とかが好きになっている。
【今日の失敗🌧️】
  1. もう少し早く起きたい
【次回どうするか🔥】
  1. 寝る前のスマホで小説読むのをね…やめたらええんや…。最近、今年の課題図書をほったらかしにしているので読むか。

 

おわり🎀