日記|スランプから歩き出す、月夜の陰謀

今日は7時45分に起床。物音がしたので目が覚めた。日光が差していたので意識して日光浴をした。朝食後は家事をして机に座った。

bsky.app

会社法伊藤塾の合格セレクションをしている。条文が多い科目なので、復習がてらこれを回している。なかなか良いのではないだろうか。民法ロースクール民法演習本をした。この問題を解くときにフレームワークを意識しているのだけど、最近やっと民法のスランプから抜けてきたような気がする。この調子でいきたいですね。

bsky.app

夕食を作っている最中から花粉症の症状がでてきた。自分は花粉症じゃないと脳内でいいきかせていたけど、さすがにくしゃみが止まらないので薬を飲んだ。

bsky.app

ご飯後は雪見だいふくこくのショコラ濃厚仕立てを食べながら光る君へリアタイ投稿。

bsky.app

【はっぴーはっぴー💫】

  1. 十分日光浴をした
  2. 箪笥の中を整理した。昨日のブログで整理しないとなと書いていたのでちゃんと実行した。
  3. 段田安則兼家が摂政になった

【今日の失敗🌧️】

  1. 焼きそばの作り方として麺を具とは別フライパンで焼き付けるんだけど、フライパンのテフロン加工が剥がれているので麺がフライパンにくっつくくっつくつくっつくつくつくつっく。剥がすためにフライ返しで擦るとめんがちぎれてもろもろになった。
  2. 運動しなかった。

【次回どうするか🔥】

  1. この解決策って、フライパンを新調する一択じゃないですか。サーモスのフライパンが良いらしいので検討中。
  2. なんとなーく運動する気になれなかったので休んだ。もう昼食後は運動を習慣化しよう。そうしよう。

おわり💐⛰️