日記|カラフルお昼ご飯、買うものリスト

今日は8時20分に起床。朝ごはんのタコス用ミート(ケチャップで味付けしたミンチ)にコールスローを合わせたくて、キャベツをひたすら千切り。これに少し時間を取られて、朝食が遅れた。朝はあまり料理したくないなと思った。

bsky.app

午前中は答練の復習をした。自分の答案がなかなか的外れで気分が暗くなる。不満としては、何でそれが争点になるの?というような問いだった。本当は火曜に復習を終わらせる予定だったけど思ったより時間がかかっている。明日は民法を終わらせる予定。

bsky.app

金曜日から無印良品の良品週間が始まるので、買うものリストを頭の中で作る。必需品は黒色の靴下。靴下を無印の黒色で揃えているので、この靴下の片方どこー?と悩むことがない。ぷちライフハック。こういうの好き。ど本命は木製角型トレー!買うのが楽しみ。

昼食後はバイトへ。帰宅後、作業して入浴。明日はお休み前の日なので、しっかり勉強とバイトの予定!

【はっぴーはっぴー💫】
  • 月曜日のことなんだけど(この日のブログは下書きにしたと思ったら消えていた)、友人と美味しいご飯を食べた。
  • 枕元にぬく袋をおいてタイマーをセットし、猫🐈‍⬛をその上に移動させたら何と!居座った!横を向くと猫の顔が目に入って幸せ〜。めちゃめちゃ目開いていて寝る気はなさそうだったけども。
  • 今日のお昼ご飯、カラフルで食べ応えがあった。今読んでいる栄養の本の実践ができている気がする。
【今日の失敗🌧️】
  • 模試の復習が進まなかった。
  • バイト後の勉強の時間が取れていない。
【次回どうするか🔥】
  • 明日は7時頃に起きて、9時30分勉強開始、お昼頃外出〜という流れで時間を確保する。
  • バイト後の勉強は、会社法の合セレをする。

おわり🔪🥬