日記| 郵便、予約本

今日は8時10分ごろ布団を出た。この時間帯のニュースはどこも某野球選手の結婚話でもちきりだった。朝ごはんの写真を撮り忘れてしまった!うっかり!

午前中は勉強のために机に座ったところ、大学院の申請関係の書類の締め切りがあって慌てて郵便局へ。土日挟むので郵便の到着が締め切り当日になってしまうらしい。昨日(木曜日)に書留で出していれば今日着いたはずだったのに、と思うなど。やっぱりぎりぎりに行動するのは性に合わないなと実感した。帰りに図書館で予約していた本をピックアップ。

寝る前に読むのが楽しみ😊!

bsky.app

筋トレを5分して少し民訴の演習本をして、バイトへ。帰宅後5分で入浴した。今から借りてきた本読むぞ〜!

【今日の失敗🌧️】

前述したけど締切ぎりぎりになって行動したこと。余裕がなくなる!

朝ごはん用のパンを切らしていたこと。手作りパンが好きで市販の食パンを受け付けなくなってきた…かといって白米もなんか違うなぁって日だった。

【次どうするかだ🔥🔥】

やっぱり締切日の把握大事だよねぇ。カレンダーに登録しよ!

朝食のレパートリー増やすためにレシピ本読む。なるべく朝に料理したくないので、前日から仕込める系にしようかな。マフィンとかクレープとか!

 

おわり🍕