日記| 低気圧、カレイの唐揚げ

今日は8時半ごろ起床。お布団から出ても眠気がきえなかった。目が覚めた時から指先に力が入りにくかった。

bsky.app

上の投稿にもある通り、久しぶりにスムージーを飲みました☺️やっぱり美味しい。自宅にあるスムージー用のミキサーは、容器がそのままコップにもなるタイプ。なので洗い物が少ない。軽いし気軽に作れる。そのあとは机に座ったけどびっくりするほど作業が進まず。何をしていたかも覚えていないという。あら?

bsky.app

昼食後は首のストレッチを5分ほどした。いやあもうびっくりするほど今日は何もしていない。低気圧と、猫が太ももの上に陣取って寝ていたのもあると思いたい。そしてバイトへ。帰宅後はなんと!カレイの唐揚げが夕飯だった!

bsky.app

【今日の失敗】

やるべきことも決まっているのに着手できなかった。ん〜なぜ?

【明日は】

明日は3月初めなので心機一転します…。

 

おわり🐟