日記|本、ドラマ

今日は8時過ぎに起床。あさイチのゲストのうち1組がサンドウイッチマンで、華大さんらと並ぶと「おぉ好感度爆高芸人だ…」と思うなど。

bsky.app

10時ぐらいから勉強した。やはり民法でつまづく。民訴は簡単な問題を解答筋通りに書けて嬉しい。少しつまづいた問題があったけど、なぜ間違えたのか理解できたので前進できたと思う。息抜きがてら買い物と図書館に行った。前回、こちらのブログ

健康管理本をテーマにしたエントリー第9弾!最新情報をお届け - Ordinary coterie writingで紹介されていた細川モモさんの本を借りて読んだ。簡潔で読みやすく、かつ実践しやすかったので今回は下記の著書を借りてみた。BPなので、生理への関心が強い。

こちらは、日頃飲んでるヘム鉄って何となく飲んでるけど身体に良いんだっけ?となっているので、見直すために借りた。

お昼ごはんを食べながら、ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』を見た。伊藤沙莉ちゃんのナレーションいいな。彼女がテンポの速い話し方の役柄にあたると嬉しい。ドラマ『獣になれない私たち』の松任谷夢子のキャラクターが最高だった。まだ1話なのでゆっくりみていこう。

bsky.app

午後は引き続き、民訴をしてバイトへ。帰宅後の今、入浴前にこのブログをかいている。お風呂に入って、会社法をして、本を読んで寝よう。

 

おわり📚📺