日記| イタリアン、のんびり

昨日ブログを書けなかったので二日分!

2/26(月)

朝から電車に乗ってお出掛け。乗車中は大体なろう系のネット小説を読んでいる。最近また好きな文体の小説家の方を見つけて嬉しい。用事が終わったあとカフェで憲法行政法の模試の復習をした。頼んだカフェオレのマグのサイズがたっぷりで嬉しかった。模試の復習はその日のうちにしたほうが良いなあ。どこで悩んだとか鮮明に覚えてるし。午後は大学院の同期3人で晩ごはん。暗めの店内にキャンドルの灯るおしゃれなイタリアン🇮🇹🍝🍕お酒のメニューが豊富だったけど全員りんごジュースとかレモンスカッシュとか頼んでいて面白かった。ファミレス来た?

美味しいごはんを食べながら、昔話に花を咲かせたり近況報告したりと良い時間だった。

2/27(火)

昨日の疲れもあり8時半に起床。

bsky.app

午前中は確定申告の準備や使っていない原付の廃車手続きを調べるためににひたすらネット検索。午後も次の模試に向けた勉強計画を立てた。解く演習本の変更はなく、あとはどれだけ問題数を解けるかだなー。昼食のために机を離れると、使っていたぬく袋を猫に奪われた。

bsky.app

昼食後は5分間の二の腕の筋トレ。筋トレを継続したいと思っているので、5分とかで終了。そのあとバイトに行った。帰宅後、1時間ぐらい長風呂をした。

今日の体調

昨日の勉強中、突然首の後ろあたりが痛くなった。今も顔を上に向けると首の後ろの骨あたりが痛い…。

おわり🇮🇹